ガスを使う暖房器具レンタルの場合、プロパンガスの手配は?

     メーカーモデルチェンジされた        ガスパティオ【Bタイプ】
     メーカーモデルチェンジされた        ガスパティオ【Bタイプ】

こんにちは  上州物産の木村です(*^^*)
 

 
昨日の夕方、こちら(群馬県前橋市周辺)では土砂降りの雨。。。
雨具を持たずに学校へ行った娘のことが心配でしたが、案の定ずぶ濡れで
帰ってきました(^_^;)
「教科書が濡れないように、トレーナーで包んた」と・・・トレーナーよりも
教科書の方が大切だと判断出来た娘に少し安心する母でした 笑。
 

 
本日は、暖房器具レンタルのお客様からいただいた質問をご紹介します(^^)
 

 
Q:
ガスを使う暖房器具レンタルの場合、プロパンガスの手配は? 
自分でガス屋さんを探すの?
 
 
答:
はい。プロパンガスの手配はお客様にして頂きます。
お近くのガス屋さんにご相談くださいね。
ご自宅でプロパンガスを使っていれば、そのガス屋さんにご相談下さい!
もしも、思い当たるガス屋さんが見つからなければ下記へ
お電話してみてください(^^)/
 
↓ ↓ ↓
全国LPガス供給加盟店ネットワークのELG(イーエルジー)株式会社
TEL:072-889-1160(受付時間9:00~17:30)
 
http://www.stoverental.com/question.html#c1_8
 
  
ちなみに、ガスパティオ【パティオ君】はメーカーによるモデルチェンジがあり
モデルチェンジ前の【Aタイプ】とモデルチェンジ後の【Bタイプ】がございます。
お客様の元へは【Aタイプ】または【Bタイプ】のどちらかをお届けいたします(^^)
http://www.stoverental.com/patio.html
  
Aタイプ・Bタイプともに熱有効域は直径6mですので、暖かさは同じです。
若干デザインが異なる位ですね。
(どちらも、10キロ以下のガスボンベを用意してくださいね!)
パティオヒーターは、デザイン性に優れているのでオープンテラスなどに置いても
雰囲気を崩すことが無くて人気ですよ。
 
  
ガスの用意が出来ない場合、電気式パティオヒーター【パティコちゃん】もありますが
200Vのため、電気工事士による電気工事が必要となります。
ガスでも電気でも、お好みのパティオを使ってくださいね(^_-)
本格的な寒さが来る前に、暖房器具の手配をしておけば安心して
冬が迎えられますね♪
 
  
これからの季節は、イルミネーションイベントが全国各地で開催されますよね。
風邪を引かないように、暖かくして見物に行きたいな!
暖房器具が置いてあるイベント会場も多くて嬉しいですね(^^)
それでは、又次回までお元気で!!

集合写真