長期レンタル中の暖房器具を期間延長したい場合について

ワンちゃんも暖かいストーブがお気に入り
ワンちゃんも暖かいストーブがお気に入り

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
4月に入ったというのに、昨日の雪には驚きでした!
何を着たら良いのか悩んでしまいますね~
冬の間、愛犬はニットのベストを着ていたのですが
温かくなり先週から脱がせたものの・・・ここ数日の寒さで
もう一度ベストを着せたら、喜んでいるようにも見えましたよ❤
 
「ベスト、あったかいんだから~♪」
 

 
 
さて、本日はご使用中の暖房器具のレンタル期間延長についてお話します。
 
 
弊社のレンタルアイテムの中でも、暖房器具は商品の使用目的上
冬の期間を長期でレンタルなさるお客様がとても多いアイテムです。
 
特に多いのが、12月から3月末までのレンタル期間ですね!
一区切りの目安として、3月末までをレンタル期間とする気持ちは
とても良く分かります。
寒いですからね~(^_-)
 
しかし、ここ数日の急な寒さのように想定外に寒さが続くこともありますね。
そんな時は、お客様からレンタル期間の延長を希望するお問い合わせがございます。
 
 
お客様のご予約以降、他のお客様からのご予約がない場合は勿論延長可能です!!
その場合、お客様のレンタル最終日17:00までにお電話で延長希望の御連絡を
入れて頂けば大丈夫ですよ(^^)/  
http://www.stoverental.com/question.html#c1_2  
 
希望の延長日数をお伝え頂ければ、期間延長の処理をして延長分のご請求書を
送らせて頂きます。
お客様は、弊社がご請求書を送った日より1週間以内に延長料金をお振り込みくださいね❤
(振り込み手数料は、お客様のご負担となります。)
 
 
※最終日の17:00以降の連絡ですと、処理した日にちまでの延長期間は
 延滞料金となりますので、ご注意くださいね!!
 この場合の延滞料金は、延長料金の1.5倍となります。
 長期延長料金の1.5倍ではありませんのでご注意下さい。
 
 
ちなみに・・・・・、お客様のご予約以降に次のご予約が入っている場合、
申し訳ございませんが期間延長をお受けできない場合もございます。
また、レンタル期間満了前に商品を早めに返却頂いてもレンタル料金の
返金は出来かねますので、この点も予めご了承下さいね(^^)/
 
 
早く本当の春が来ないかな~!!
薄着でウロウロ出来る季節が待ち遠しいです(^_^;)
来週は暖かいと良いな~❤
またまたライブ参戦のため、東京へ行ってきます~!!
 
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

集合写真