新生児のいる家庭の暖房器具で換気の必要が無いものを探しています

部屋全体を暖めるタイプのサンラメラは、換気の必要がありません。
部屋全体を暖めるタイプのサンラメラは、換気の必要がありません。

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

今朝の天気予報で、花粉予想をしていました。
関東地方は、真っ赤で特に多いとのことでした。。。(>_<) どうりで、今朝起きた時から鼻水が止まりません。 ヒノキ花粉のピークのようですね。 ヒノキ花粉でお悩みの方、一緒にかんばりましょう。     さて本日は、レンタルのお客様の質問をご紹介いたします。     Q: 新生児のいる家庭の暖房器具で換気の必要が無いものを探しています。部屋全体が暖まる物の中で、オススメの暖房を教えて。 答: 暖房器具の選び方をご参考にしていただくと分かりやすいのですが、暖房器具には部屋全体が暖まるタイプとスポット的に使用するタイプがあります。 http://www.stoverental.com/select.html
 
換気の必用がなくて、室内全体が暖まる物ということですと【遠赤外線輻射式セラミックヒーターのサンラメラ】【デロンギオイルヒーター】の2種類がございます。
それぞれに長所と短所がございますので、お好みの暖房器具を選んで頂きたいのですが、両方とも比較的電気代は掛かると思って下さいね。
サンラメラよりデロンギオイルヒーターの方が若干電気代が掛かるかもしれません(^_^;)。
それと、どちらも開放空間には不向きですので使用する部屋のドアは閉めて使用したほうが効果的です。
 

 
赤ちゃんの夜中の授乳は、暖かい室内で行いたいものですね。
それでは、また次回まで(^_^)/~

集合写真