寒さ対策だけじゃない!?暖房器具の活用例をご紹介!!

建築現場の内装・塗装の乾燥にも役立つジェットヒーター!
建築現場の内装・塗装の乾燥にも役立つジェットヒーター!

こんにちは  上州物産の木村です(*^^)

 

今週も早かったですーーー!!

 

あっという間の金曜日、今夜は山P主演の『アルジャーノンに花束を』を
ビールでも飲みながら見ようと思います♪
山下君も格好良いですが・・・私は演技派の窪田正孝さんが結構好きなんですよね(^_^;)
「Nのために」での成瀬くん役は、健気でキュンキュンでした~❤

 

他にも、誰?このイケメン!?と思ったらプロ野球選手だった工藤公康さんの息子さん
だったのですね~。
お父さんよりルックスはハンサムですね(ごめんなさい。。。)

 

金曜ともなると、心身ともにお疲れモードなので頭の中がいつにも増して狂っています 笑
皆さんも、花金(言い方が古っ!!)ですので美味しいビールでも飲んで一週間の労を労い
ましょう!!(勿論、自分自身も労って!)

 

 

 

さて本日は、温かい季節には必要ないと思われがちな暖房器具の活用例をご紹介します!

 

 

確かに、夏に暖房・・・「暑さ我慢大会ですか!? 笑」って感じですよね。
でも、違います!!

例えば、梅雨時の内装・塗装工事。
なかなか乾燥しなくて、工事が先に進まない~(>_<)
こんな事もありますよね。

 

でも、ご安心を!!
ジェットヒーターやホットガンなら、内装塗装の乾燥にも活用出来ますよ\(^o^)/
他には、コンクリートの乾燥に使う人もいるそうです!
寒対策以外に、冬場の凍結防止玄関ホールで使用する旅館なども有るようです!
使い方は、様々ですね~。
http://www.stoverental.com/koe.cgi

お使い頂いたお客様の声、ありがとうございます❤

20170217-2

これからの季節は、戻ってきた暖房器具のメンテナンスとなります。
来シーズンまでゆっくり倉庫でお休みなさいZzzz…。

 

 

暖房器具は梅雨時でも使いたくなる時がありますよね~
合宿先、研修先など長期滞在する施設へ配送することも可能です。

余談ですが・・・(^_^;) 梅雨時の除湿対策に除湿機もございますよ。
鬱陶しいジメジメは、不快なだけでなく室内にカビが発生したり・・・宜しくありませんね。
http://www.kashituki.com/cd-h1812.html
 

週末の天気は良さそうです☀
それでは、また次回まで(^_^)/~

集合写真