夜中、赤ちゃんにミルクをあげる時によい暖房のレンタルはありますか?

やさしい暖かさでホッコリ(*^_^*)
やさしい暖かさでホッコリ♡

こんにちは。上州物産の小池です(*^_^*)
 
 
本日も上州物産は営業をしておりますよ~♪
明日から、年末年始休みなので気分はルンルンです!!
私のお正月は寝正月になりそうですが…。ゴロゴロする気満々です(*^_^*)
ただ、子ども達は飽きてしまいますよね…^^;。
どこか、お出かけしないと間が持たないですよね~。皆さん、お正月は何してますか???
 
 
さて、今年最後のBlogとなります!!
 
先日、出産を控えたお客様からいただきました質問をご紹介いたします。
 
【質問】
夜中、赤ちゃんにミルクをあげる時によい暖房のレンタルはありますか?
 
【解答】
デロンギのオイルヒーターがよいと思います。
http://www.stoverental.com/tdds0915bl.html
 
夜中の授乳は、この季節は寒くて大変なんですよね^^;
寒いからといって夜中エアコンをつけっぱなしで寝てしまうと朝、喉が痛くなったりして困ります^^;
 

オイルヒーターは空気を汚さず、乾燥もしにくいので、安心してお休みになれると思いますよ(*^_^*)
それから、暖房機特有(?)の音もしませんので、赤ちゃんの眠りを妨げる事はありません!!
(中には物音を起きてしまう赤ちゃんもいますからね^^;)
中のオイルを温めてパネルを暖めるので燃料の補充もいらないんです(^_^)v
 

夜中に何度も起きて授乳してオムツを変える時、寒いとストレスになってしまいますもんね。
私も、長男の時に寒い時期に授乳をしてたのですが・・・辛かったですよ^^;
 
 
それから!!
弊社では、ベビーベッドレンタル専門店をやっています。
赤ちゃんのお世話がしやすいベビーベッドがあると、ママにストレスがかからず嬉しいですね。
ワンタッチベビーベッドなら、面倒な組立もありません~\(^o^)/
里帰り出産の時に車で運ぶのも簡単ですよ~。
 
 
お問い合わせをして下さった新米ママさん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^_^*)♡
 
では、良いお年をお迎えください(*^_^*)

集合写真