6畳和室で使用するので、丸型ストーブより小さな暖房はある?

  まるちゃんより小さな、       『ちびまるちゃん』
  まるちゃんより小さな、       『ちびまるちゃん』

 

こんにちは  上州物産の木村です(^^)

 

今年も残すところ、あと僅か。
弊社の年内営業は、本日が最後となります。
一年は早いですねーーーー。
一日一日を大切に過ごさないと、あっという間に終わってしまいます。
やっぱり、後悔しない生き方をしたいですね。

 

 

さて本日は、暖房器具レンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

Q:
6畳和室で使用するので、丸型ストーブより小さな暖房はある?
個室居酒屋で、使いたいと思っているので見た目がダサいのは困るんだけど・・・。

 

答:
はい。
ぴったりの新商品が仲間入りしました!!笑
トヨトミ 石油ストーブ レインボーRB-25F『ちびまるちゃん』です。
丸型ストーブ『まるちゃん』程の暖房出力が要らないお客さまに人気です!
見た目もコンパクトで可愛いらしいですよ♪
丸型石油ストーブ(まるちゃん)と トヨトミ石油ストーブレインボー(ちびまるちゃん)の比較】

キャプチャ

 
また、トヨトミ 石油ストーブ レインボーRB-25F『ちびまるちゃん』は
サイズ的にアラジンとも比較されることが多いですが、取り扱い方法の点では
圧倒的にちびまるちゃんの方が扱いが簡単です 笑。
 
アラジンは青い炎が綺麗で人気ですが、ちびまるちゃんは七色の優しい炎(レインボー)と
なっているため、暖かみのある綺麗な色ですよ。
ちなみに、白熱球で例えると約40W位の明るさになるので停電時には暖房以外に灯りとしても
使える点も魅力ですよ!!
 
 
暖房器具が必要になるのは、これからの季節が本番です!
今年は暖冬で雪不足なんて言っていますが、朝晩はやはり寒いですし
長時間暖房無しで過ごすのはキツイですからね(^_^;)
ちびまるちゃんは、サイズも小さいので移動もスムーズです。
個人のお客様にも人気ですよ。
 
自宅のエアコンが故障してしまった時にも、修理期間中の暖房として
レンタルなさるお客様が多いです(^^)
ちなみに・・・石油ストーブを届ける際は給油タンクの中は空です!!
届いたら、お客様が用意した灯油を入れてお使い下さいね。
 
中に入れる灯油は、もちろん正常な灯油を入れてくださいーーーー!
不良灯油を入れると暖房器具が故障したり異常燃焼を起こして危険ですので
絶対に止めてくださいね。
http://www.stoverental.com/about_toyu.html
 
 
 
他にも暖房器具レンタルに新しい仲間が加わったのですが、それは
また次回お話しますね(^^)/
それでは皆様、良いお年を!!

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同